2018年2月8日木曜日

2/8(木)今日からまた新たなスタート

昨日の前期合格発表を経て、
合格した皆さん、おめでとう!
そして、残念ながら合格を手にできなかった皆さんは、
気持ちを新たに、次へ次へです。
3年生全員で最後まで頑張り抜きましょう。
今日は、明桜高校の一般入試です。
全力が発揮できるよう祈っています。
 
さて、3年生の社会の授業をのぞいてみました。
なにやら、意見発表をしていました。
国家を成立させるためには何が必要なのだろうか。
なんと難しい課題だ。
堂々と発表していました。
友達の発表を聞く眼差しは真剣です。
 
2年生の体育では、バドミントンのシャトルでリフティングしていました。
 おお、かなり高くまで上がったのかな?

今日の給食は、
さばのぴり辛焼き、野菜のごま醤油和え、
大根の味噌汁です。
ごま油の香りが食欲をそそりました。
今日もごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事