2018年2月22日木曜日

2/22(木)相馬先生、今年度最後の授業でした。

今日は、教育専門監の相馬先生が教えてくださる
今年度最後の授業でした。
特に3年生は、卒業ですから、
本当に一緒に学習するのは最後になります。
 いつも明るく元気な相馬先生は、
私たちに楽しく授業をしてくださいました。
 今日はコース別学習です。
実践問題の解説を丁寧に、
分かりやすくしてくださいました。
もう一つのコースも、
集中して取り組んでいます。
分からない所はどんどん質問して解決しよう。
 
体育館では、1年生が保健体育で卓球に取り組んでいました。
 五里合コンビは、両者なかなか上手です。
 いいフットワーク!
 前傾姿勢がナイスです。
 
2年生も、卓球に取り組んでいます。
 なかなか様になっていますね。
 変化球サーブ!!
 いくわよ~
さ~こい!
 
今日の給食は、
さわらの西京焼き、三食おひたし、豚汁でした。
寒い冬は豚汁があったまります。
おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。


閲覧数の多い記事