2018年2月27日火曜日

2/27(火)3年生が友達の顔をデッサンしました。

3年生の美術では、友達と向き合って、
お互いの顔をデッサンしていました。
よく特徴をとらえていますね。
お互いに、ここまでじっくり見つめ合うことはありませんでした。
楽しい仲間と一緒に過ごすのも、あと8日です。
お~よく似てますね~。
ついつい笑みがこぼれます。
改めて見つめてみて気付く、
友達のよさ。
真剣に友達と向き合う時間でした。
完成作品は、お互いに交換するのだそうです。
楽しみですね。
よい思い出になることでしょう。
 
今日の給食は、
たらのマヨネーズ焼き、大根とがんもの煮付け、
わかめの味噌汁でした。
とてもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事