2018年3月8日木曜日

3/8(木)卒業式予行を行いました。

いよいよ、卒業式が明日に迫りました。
午前中は、全校で予行練習を行いました。
 式の流れのとおり、全体を進めます。
 教頭先生も合唱指導に入ります。
 3年生の声が、ぐっと輝きだしました。
1、2年生は、来年度の自分の姿をイメージして
聞き入りました。
3年生へ感謝の意味を込めて、
明日は全校合唱をがんばりましょう。
 
4、5時間目は、会場づくりです。
 心を込めて、気持ちよい卒業式を迎えられるよう
準備をしました。
 
今日の給食は、
ポークカレー、ツナサラダ、すだちゼリーでした。
幼稚園のリクエストメニューです。
3年生にとって、最後の給食は、
これぞ給食!みんなが大好きなカレーでした。
ごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事