2018年3月28日水曜日

3/28(水)離任式で3人の先生方とお別れしました。

今日は、離任式でした。
今年度は、3人の先生方とお別れすることになりました。
 異動なされる先生方から、お別れの言葉をいただきました。
「潟西中三つの自慢」についてお話がありました。
 各学年との思い出や、
熱いメッセージをいただきました。
 「努力に優る天才はない」という言葉は、
ずっと忘れません。
生徒代表、お別れの言葉です。
一人一人の先生方との思い出が
たっぷりつまったあたたかい言葉でした。
 思わず涙があふれてきます。
名残惜しい気持ちで一杯です。
 卒業した3年生も、お別れに駆け付けてくれました。
どうもありがとう。
様々な思い出が蘇ってきます。
 これまでたくさんお世話になりました。
最後に、お別れのアーチです。
3人の先生方、お元気でご活躍ください。

閲覧数の多い記事