2018年3月5日月曜日

3/5(月)いよいよ明日!

今日は、1、2年生の進級テスト(実力テスト)がありました。
ほぼ、受験と同じ日程で行いました。
来年の明日、2年生は、こんな風に受験を迎えるのですね。
 
そして3年生は、いよいよ明日が一般選抜の入試の日です。
5校時目は、受験前日指導ということで、
校長先生や学年主任、副主任、担任の先生から
それぞれお話をいただきました。
 話を聞く姿勢からも、緊張感が伝わってきます。
 前期合格したクラスメイトから、
激励の応援です。
そして、受験する高校ごとに決意表明をしました。
明日、みんなが全力を発揮できるように、
学校で精一杯応援しています。
がんばれ!3年生!
 
今日の給食は、
鶏肉の照り焼き、海藻サラダ、キャベツのスープでした。
キャベツのスープがキャベツの甘みがたっぷりでていて、
身体があったまりました。
ごちそうさまでした。
 

閲覧数の多い記事