2018年3月30日金曜日

3/30(金)新1年生用のヘルメット販売がありました。

今日は、春らしいとてもよい天気になりました。
もうすぐ新年度です。
午後1時から、新1年生用のヘルメット販売を行いました。
 いよいよ来月から潟西中に入学する皆さんです。
 ヘルメットがぐらぐらしないか、
しっかり確認します。
 サイズはLかな?LLかな??
あまり大きすぎると
頭をしっかり固定できないので危険です。
よし!やはりこのサイズがぴったりです。
せっかくお越しいただいたのに、
あいにくLサイズが品切れになってしまい
今日、お渡しできなかった方もいらっしゃいました。
すぐに発注をかけますので、
届くまでしばらくおまちください。
4月6日に元気に入学されることを
心待ちにしています。

閲覧数の多い記事