2018年1月31日水曜日

1/31(水)年が明けて早くも1月が終わります。

昨日、前期試験を受験した3年生。
大変お疲れ様でした。
今朝の新聞にも記事が掲載されていました。
そして、よく見ると、
なんと潟中生が2人写っていました。
探してみてくださいね。

年が明けて、早くも今日が1月の最終日。
あっという間に過ぎてしまった1月でした。
3月の3年生の卒業まで、矢のような速さで
時間が過ぎていきそうです。
一日一日大切にして過ごしていきましょう。

3年生が卒業式の歌の練習をしていました。
きれいなメロディーと
切なくなる歌詞です。
全員合格目指して、がんばろう。

そして、1年生の英語の授業では、
本物のアメリカの紙幣に触れていました。
すごい!
結構重みと厚みがあるように感じます。
今日の午後にある放送委員会集会の様子は
明日紹介します。

今日の給食は、
ハート型ケチャップバーグ、きのこのソテー、
クリームシチューです。
寒い日にあったかいシチューはうれしいですね。
ごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事