2018年1月30日火曜日

1/30(火)3年生は前期試験に臨みました。

3年生は前期試験の日です。
大きな天候の荒れもなく、
無事会場にたどり着けたという連絡が入りました。
全員の合格を祈ります。
 
ですから、3年生の教室は、いつもよりがらんとしていました。
でも、集中して問題に取り組んでいます。
3月の一般入試の合格に向けて
頑張っています。

理科室では、2年生が電圧計を読む学習をしていました。
先生からシートに書かれた電圧計の
メモリを指されます。
ちゃんと答えられたら合格です。
一番乗りは背の高い彼でした。
グループで一生懸命考えています。
次に合格するのはだれでしょう。
 
今日の給食は、
ビビンバ丼、しめじの味噌汁、野菜フルーツゼリーでした。
デザートのパッケージには、
今日まで学校給食週間であることが
書かれています。
毎日おいしい給食をいただけることに感謝して。
ごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事