2018年1月17日水曜日

1/17(水)卒業まであと8週間を切りました。

冬の間は体育館にヒーターを入れて
保健体育の授業を行っています。
 今日も一年生は元気に身体を動かしていました。
 
音楽室前を通ると、合唱曲が流れていました。
 3年生が卒業式で歌う曲を練習し始めたようです。
初めて聞く曲ですが、とてもいい曲です。
切なくなるメロディーです。
3年生は、卒業まであと8週間を切りました。
この歌の完成度が上がるごとに、
卒業式の日が近くなっていきます。
 
今日の給食は、
手作りサバ味噌煮、野菜の辛子和え、わかめの味噌汁でした。
サバの身がしっかりしていて、味噌もあっさりしていました。
手作り感満載で、おいしくいただきました。

閲覧数の多い記事