2018年1月29日月曜日

1/29(月)今日から校長面談が始まりました。

先週よりは寒さも一段落し、
今日は青空も見えました。
 先週末から少し雪も積もりました。
今朝は、生活安全委員会の1、2年生が
生徒玄関前の除雪をしてくれました。
 寒い中、がんばっています。

 今日から、1、2年生を対象に
校長面談が始まりました。
トップバッターは、少し緊張します。
 面談では、目指す生徒像【学挑関】で、
今年度自分でよくできたことと、
あまり達成できなかったことを確認します。
 そして、将来の夢、目指す職業、
そのために今頑張っていることを確認します。
高校入試をイメージして、
しっかり答えます。

今日の給食は、
餃子、厚揚げとキャベツの味噌炒め、わかめスープでした。
わかめスープで体があったまりました。
今日もごちそうさまでした。

閲覧数の多い記事