2017年11月5日日曜日

11/5(日)吹奏楽部が若美地区文化祭に参加しました。

吹奏楽部が今年も若美地区文化祭に参加しました。
この季節、吹奏楽部は様々なイベントからお声をかけていただき大忙しです。
今回も、2年生のペアが司会を務めました。
小・中音楽祭とひまわり苑祭とは異なるペアです。
たくさんの地域の皆さんがかけてつけてくださり、
会場はほぼ満席です。
回を重ねるごとに、演奏が上達しています。
あたたかい拍手をたくさんいただきました。
今回も歌手の星さゆりさんが、
ニューヨークからなんとヘリコプターで応援にかけつけてくださいました。
来年もご参加いただけるとのことです。
いつもありがとうございます。
会場には潟中生の作品もたくさん展示されていて、
文化祭を盛り立てていました。

この様子は、「コミュニティ・スクール」のページでもご覧いただくことができます。

閲覧数の多い記事