2017年11月12日日曜日

11/12(日)PTAソフトバレーボール大会が行われました。

若美総合体育館で、
男鹿市PTA連合会親善女子ソフトバレーボール大会が行われました。
潟中チームは、試合開始から続けて2試合行いました。
第1試合対船越小チームには残念ながら0:2で敗退したものの、
どんどん調子を上げ、2試合目は、対北陽小・北中合同チームに2:1で勝利しました。
残念ながらセット率で脇一小チームに及ばず、
決勝トーナメントへの出場は逃してしまいましたが、
笑顔溢れる楽しい試合になりました。
会場準備の担当校ということもあり、
朝早くから準備し、熱戦を繰り広げてくださった選手の皆さん。
監督兼応援団長のPTA会長の村上さん。
どうもありがとうございました。

閲覧数の多い記事