2019年5月26日日曜日

5/26(日)体育祭!

本日、天気にも恵まれ、体育祭が無事行われました。
保護者の皆様も朝早くから町内のテントの設営です。
 まずは、行進です。
3人の団長が、優勝目指して頑張ることを誓いました。
100m走です。
パン食い競争です。
いろんな種類のパンをくわえて走っていました。
二人三脚~親子でGo~です。
息がピッタリとはいかなかったようです。
みんなでジャンプです。
1位は青組でした。
色別パフォーマンスです。
1位は赤組でした。
綱引きです。
1位は赤組でした。
全員リレーです。
1位は赤組でした。
 
総合優勝は赤組でした。
怪我なく楽しく体育祭を終えることができました。
ご来場の皆様
生徒へのご声援ありがとうございました。

閲覧数の多い記事