2019年5月20日月曜日

5/20(月)体育祭強調期間が始まりました。

今日から、26日(日)の体育祭のための、
強調週間が始まりました。
5時間目は全校合同体育で、
6時間目は色別の活動を行いました。
 
その紹介の前に、
19(日)に県立武道館で行われた、
東日本選抜中学校相撲大会の様子をお知らせします。
 普段の学校で見る優しそうな様子とは
ひと味違って、凜としたたたずまいです。
 結果は、個人選手権決勝トーナメント2回戦を勝ち上がりましたが、
次の3回戦で惜しくも敗退しました。
 
6時間目の色別の活動です。
各組とも、応援のダンスの練習に
一生懸命取り組んでいました。
3年生がリーダーとなって
下級生に熱心に教えていました。
各組のダンスの仕上がりが楽しみです。
 
 

 

閲覧数の多い記事