2019年5月14日火曜日

5/14(火)プランター植栽を行いました。

今日は、プランター植栽を行いました。
道村水保全友の会の皆様を
講師にお迎えして
プランターにベゴニア1人を2株植えました。
 学年委員が進行を務めた始めの会では
道村水保全友の会の方から
ベゴニアの植え方について
教えていただきました。
まず、初めに、
プランターに八分目くらい
土を入れます。
次に、土に穴を開けて
ベゴニアを植えます。
これでできあがりです。
学年委員が進行を務めた終わりの会では、
各学年の代表が感想を発表しました。
 
潟中全員でしっかり水やりして
美しい花を咲かせることでしょう。
 
 
 
 



 

閲覧数の多い記事