2019年5月22日水曜日

5/22(水)体育祭予行が行われました。

今日は、2~4時間目の時間帯に
体育祭の予行を行いました。
風は多少ありましたが、
お日様が顔をのぞかせ、
肌寒さを感じない気候でした。
 
まずは「行進」の練習です。
各組とも元気に行進しています。
各組ごとに本部前でのパフォーマンスを行う予定です。
体育祭本番を楽しみにください。
 
次は、「100m走」の練習です。
選手紹介では、一人ひとりが「はいっ!」と
大きな声で返事して、
はつらつとした姿が見られました。

次は、「綱引き」と「色別全員リレー」の練習です。
 各組ごとに走る順番を考えるなど、
他の組に勝てるように工夫していました。

最後は、結果発表の練習です。
「優勝 ◇組!」 
グラウンドまでの道路の草刈りも終わり、
皆様をお迎えする準備が着々と進んでいます。
体育祭まであと4日です。

閲覧数の多い記事