2017年10月25日水曜日

10/25(水)新執行部始動!後期生徒総会が行われました。

生徒会長、副会長、書記を校長先生が任命し、
執行部員を新生徒会長が任命しました。
新執行部員、初のお披露目です。
執行部と各委員会の後期の活動計画を説明しました。
どの学年からもたくさん質問が出ました。
よりよい潟中をみんなで築いていこうという雰囲気が高まりました。
潟中のリーダーとなった2年生は、一生懸命質問に答えます。
いよいよ2年生が潟中の顔です。
マイクなしで議事を進めた3年生の議長団。
頼もしく、立派でした。さすがです。
後期生徒会のスローガンは、「心をひとつにサークルK(katanishi)」です。
自分や仲間を信じて、心をひとつにして、よりよい潟中にしていこう!
と誓い合いました。

閲覧数の多い記事