2019年4月26日金曜日

4/26(金)生徒総会&いじめゼロ集会が行われました。

今日は、前期生徒総会といじめゼロ集会が行われました。
 
生徒総会では、
各委員会がその活動内容を
説明し、質疑応答を行いました。
 1年生らしい
素直な質問をしていました。
議長の2人も
スムーズに進行してくれました。
これからの各委員会の活動が楽しみです。
 
続いて、いじめゼロ集会です。
担当の先生から
アンケート結果についての
説明がありました。
いじめを許さないという
潟中生の強い気持ちが
真剣に聴く態度から感じられます。
最後の全校生徒で
いじめゼロ宣言を
確認しました。
いじめのない
潟中を目指して!
 
明日から10連休です。
事故なく安全に休日をお過ごしください。
新天皇の即位という
歴史的に大きな出来事があります。
しっかり記憶に残したいですね。
 
 
 
 
 
 

閲覧数の多い記事