2019年4月17日水曜日

4/17(水)PTA授業参観が行われました。

今日は、今年最初のPTA授業参観でした。
各学年の授業参観の様子を紹介します。
 
1年生は、学活の授業でした。
互いの良いところを探して、発表し合っていました。
とても和やかで良い雰囲気です。
 2年生も、学活の授業でした。
理想の学級について意見を出し合い、
学級目標を決めていました。
一人一人の学級を良くしたい思いが感じられました。
3年生も、学活の授業でした。
クイズ形式で高校受験について学びました。
親子で真剣に話し合っていました。
PTA総会並びに授業参観への
たくさんのご参加ありがとうございました。

閲覧数の多い記事